Japan Song Chiisana Hoshi no Melody LYRIC | Aimer

Also:


ARTIST :

TITLE :
小さな星のメロディー

-------------LYRIC-------------

ひとり星に 舞い降りて 砂漠の中見つけ出した
僕の手にふれた その花 小さくふるえてた

この愛+YOU+I=は何?

僕の声が聞こえるかな? 少し遠くにいるのかな?
空に飾った花を見て 二人笑いあえるかな?

愛よ 届け まだまだ先へ
もっと遠くへ 響き渡って
小さな星の大きな愛が あなたへ届け

小さな頃 読んでいた 絵本の中見つけ出した
ポケットに入れた秘密を いつかは見せたくて

この愛+YOU+I=も愛?

好きな花は育てるから 好きな歌も覚えたから
草の冠作ったら きっと 笑いあえるかな?

愛よ 届け あなたの星へ
もっと遠くで 音を鳴らして
小さな恋が奏でた歌が 夜空に響け

愛+YOU+I=は何?

同じ空を見ているかな? 少し遠くにいるのかな?
同じ気持ちでいられたら ずっと笑いあえるよね

愛よ 届け まだまだ先へ
もっと遠くへ 響き渡って
小さな星の大きな愛が あなたへ届け

愛よ 届け あなたの星へ
もっと遠くで 音を鳴らして
小さな恋が奏でた歌が 夜空に響け

----------ROMAJI----------

hitori hoshi ni maiorite sabaku no naka mitsukedashita
boku no te ni fureta sono hana chiisaku furueteta

kono ai + YOU + I = wa nani?

boku no koe ga kikoeru ka na? sukoshi tooku ni iru no ka na?
sora ni kazatta hana o mite futari waraiaeru ka na?

ai yo todoke mada mada saki e
motto tooku e hibikiwatatte
chiisa na hoshi no ooki na ai ga anata e todoke

chiisa na koro yondeita ehon no naka mitsukedashita
poketto ni ireta himitsu o itsuka wa misetakute

kono ai + YOU + I = mo ai?

suki na hana wa sodateru kara suki na uta mo oboeta kara
kusa no kanmuri tsukuttara kitto waraiaeru ka na?

ai yo todoke anata no hoshi e
motto tooku de oto o narashite
chiisa na koi ga kanadeta uta ga yozora ni hibike

ai + YOU + I = wa nani?

onaji sora o miteiru ka na? sukoshi tooku ni iru no ka na?
onaji kimochi de iraretara zutto waraiaeru yo ne

ai yo todoke mada mada saki e
motto tooku e hibikiwatatte
chiisa na hoshi no ooki na ai ga anata e todoke

ai yo todoke anata no hoshi e
motto tooku de oto o narashite
chiisa na koi ga kanadeta uta ga yozora ni hibike

---------------------------------------------------------------------------------

Buy The Original to Support the Artist
Powered by Blogger.